シフトランプが欲しい!

シフトランプついていたらかっこいいと思う今日この頃....

ちなみにこれです。↓

pivotjp.com

 

つけられるか気になりますよね?

 

PIVOTさんに問い合わせしたところ原理的には問題ないとのことでした。

 

もし、買っちゃったらブログで上げたいと思います。

何故ほしいかというと、タコメーター壊れてます.....はい

アイドリングでほぼ0回転あとは普通に上ってるのかなって感じです

で、このシフトランプデジタルのタコメーターみたいなやつがあるので

ついでにかっこよくしちゃおうかなと一石二鳥って感じですかね笑

以上!.....

 

よきかなよきかな〜